Booking.comからご予約について

 
当館をいつもご利用いただきありがとうございます。

Booking.comからの予約についてご案内します。

 

Booking.comからのメール(全文)

不泊の処理をしたところ、Booking.comから以下のメールが来ましたので掲載します。

沢渡温泉 宮田屋旅館 ご担当者様
平素より大変お世話になっております。xxxxx様のご予約(予約番号:xxxxxxxxx)についてお尋ねいたします。

管理画面では本予約がノーショーであったと記録されていますが、お客様からご連絡があり、貴施設がお客様に代わって本予約のキャンセル手続きを行ったとのご説明をいただきました。

本予約はキャンセルされたため、コミッション(手数料)は発生いたしません。

今後、お客様より予約のキャンセル依頼があった場合には、お客様ご自身がBooking.comサイトを通じてキャンセル手続きを行うか、弊社カスタマーサービスにお問い合わせいただくようご案内いただければ幸いです。

ご質問やご不明点等ございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。よろしくお願い申し上げます。
Booking.comカスタマーサービス

 

Booking.comの予約は処理できません

以上のように、Booking.comからの連絡がありました。
Booking.comでも通達している通り、当館ではBooking.comの予約の変更、キャンセルなどの処理はできません。
ですから、Booking.comを通してご予約されたお客様は、必ずBooking.comで予約の処理を行ってください。
当館へ電話連絡をいただいても、何も変更できません。
人数の変更、食事の変更、日にちの変更、キャンセルなどはすべてBooking,comへ連絡して処理をお願いいたします。
 

Booking.comへの問い合わせ先

Booking.comへの問い合わせ先は、公開されていません。
ご自身のBooking.comのマイページで確認するしかありません。
当館ではこの問い合わせ先についてもBooking.comから教えられていませんので、ご案内できません。
 

Booking.comで予約した方良いの?

料金に関しては、どちらの予約サイトを通しても、お電話で連絡いただいても同じです。
したがって、Booking.comで予約しても料金は変わりません。
Booking.comは、海外の送客サイトです。
どららかというと訪日客向けのサイトですので、日本独自のプランによる料金体系とは異なります。
海外でのホテル予約などに慣れている方にはおすすめします。